ホーム > 導入までの流れ
まずは弊社のホームページ、またはお電話にて、お問合せください。専任の担当者から、貴社の状況についてお伺いさせていただきます。
貴社の包装機器・包装資材・包装システムに関するご要望とご相談について、現地にお伺いしてお打ち合わせさせていただきます。
貴社のご要望に基づいて、設計案を作成し、導入提案書として提出いたします。(その際、ISOに基づき、設計妥当性の確認などを行います。)
導入提案書の設計をご承認いただきましたら、最終仕様書と見積書を提出させていただきます。
貴社にてご発注手続きをいただきます。ご発注後、当社が作成した仕様書に基づき、メーカーへ発注いたします。
メーカー工場内での検査・動作確認をいただけるように立会いを実施いたします。
製品を納品・搬入いたします。
設備の設置を行います。稼動前の試運転なども同時に行います。
設置した設備の稼動を相互してご確認いただきます。なお、同時に取扱などについての指導も行います。
仕様書通りに稼動しているかどうか、貴社に最終確認をいただきます。
ご要望に合わせて、様々なサービス、ご提案をさせていただきます。なお、当社アフターサービスの特徴などについては、導入後の対応をご覧ください。