ホーム > 導入後の対応
当社の最大の強みはトータルソリューション。導入前の提案だけではなく、導入後の対応にも、細心の注意を払っており、 一貫した対応をしております。 貴社の包装・パッケージラインにおける、よき理解者・パートナーとして、きっとご満足いただけることと確信しております。
営業段階、仕様決定段階から、導入後のサポートまで、すべての対応を専任のセールスエンジニアが対応。
お客様のラインについて、よく理解した担当者が、万が一のときもすばやく対応いたします。
お客様のラインをよく理解した専任の担当者が、万一のトラブルをいかに未然に防止するかの提案もさせていただきます。
正常稼動状態でも常にお客様のラインを巡回し、様々な角度から提案を行います。
保守部品リストや保守期間をあらかじめ提示
部品供給サポートの終了を事前アナウンス実施
定期巡回メンテナンス点検実施
故障・保全履歴の記録保有保管
消耗品リストの作成
それでも起きる予期せぬトラブル。そんなときに真価が問われます。当社は、緊急時の対応を想定して、常日頃から様々な配慮を行っており、トラブル時に迅速な対応ができるよう、心がけております。
セールスエンジニアによる迅速な一次対応(緊急訪問、状況把握、ホットライン開設、応急対応)
生産ラインをいつでもサポート、夜間・休日も責任を持って対応
当社独自のメンテナンス専任技術者がいつも在籍
メーカーとの独自のホットラインを常時確保