よくある質問

frequently asked questions

ホーム > よくある質問

何かあったときに、すぐに来てもらえる体制はあるのでしょうか?
静岡の本社、そして東京と名古屋に営業所を設置しており、広い範囲のエリアをカバーしております。
お客様のトラブル時などに迅速に対応できるように、体制を整えております。
また、貴社との窓口には専任のセールスエンジニアを配置し、対応を行いますので、きめ細かいフォローが可能です。
どんな分野の商品を扱っていますか?
包装に関する設備から資材、物流システムの開発・設計・販売に加えて、それらを円滑に運用する為のメンテナンス対応まで、お客様のあらゆるニーズにお応えできるよう、技術力と対応力の向上につとめております。
得意分野は何ですか?
パッケージに関するトータル提案を得意とし、包装資材・設備・システムからメンテナンスまでを一貫してご提供するスキルとスタッフを有しております。
そのための社員教育などには特に力を入れ、お客様の課題を解決すべく努力しております。
導入実績のあるラインを見学することは可能ですか?
当社で導入させていただいた各種ラインを見学いただくことが可能です。お問い合わせをいただきましたら、最適なライン・機器の見学やデモをアレンジさせていただきます。
※状況により、ご見学いただけない場合もあります。
メーカー直接取引より、金額が高くなるのではないでしょうか?
様々な選択肢からベストプランを選び出し、トータルでコストダウンや生産性の向上をご提案しております。
全体としてのメリットが必ずご提供できると自負しております。
購入後のフォロー体制はどうなっていますか?
当社は、メーカーで研修を受けたメンテナンス要員が多数在籍しております。
したがって、故障時の迅速対応が可能となっており、包装機器、包装資材を含めたトータルでのサポートをモットーとしております。
現在メーカーと直接取引していますが、トップと取引するメリットは?
特定のメーカー以外の提案ができ、かつ、メーカーの対応力等も選択ができるため、お客様に合った包装機メーカー、包装資材メーカーを提案させていただきます。
その後のフォローも一貫しておまかせください。
カタログ・資料請求 ライン見学
まずはご相談ください

社員ブログ

ピックアップ製品
簡易ラベラーシリーズ
カウントコンベア
LEDバックライトコンベア
トップのオリジナル機械 動画でご紹介

ISO9001 / ISO14001を取得 お客様が安心できる体制です。

資材特集ページ

本社
〒410-1325 静岡県駿東郡小山町一色97番地の3
TEL:0550-76-1411(代表)/ FAX:0550-76-1712
東京営業所
〒140-0001 東京都品川区北品川1-10-6
BR品川2ビル4F
TEL:03-5715-4550 / FAX:03-5715-4556
名古屋営業所
〒485-0058 愛知県小牧市小木4-63
TEL:0568-72-3135 / FAX:0568-72-3136
Copyright © TOP All rights reserved
Pagetop